人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と部屋

桜満開。
桜の枝を2本買ってきて、お部屋の中も少し桜色にしました。
桜と部屋_c0364500_22382494.jpg
啓翁桜の花は、小さくて柔らかな桜色でとても好み。
夜桜も楽しんでいますよ。 037.gif

桜と部屋_c0364500_22425844.jpg

まだ引っ越し荷物すべては届いていないので、殺風景な部屋ですが、
桜効果で癒されるものです。

部屋の写真は、荷物が揃って片付いたら(大仕事だー)
また撮影してみようと思います。
しかし、狭いのよぉ^^


ついでなので、ベランダのプチガーデニング?の様子でものせちゃおう。
桜と部屋_c0364500_22462666.jpg
好きな花を少しだけ。
狭い家にごちゃごちゃモノを置きたくないのですが、
いかんせん、モノが多いので苦労します。

ベランダも、色とりどりの花を飾りたいところだけれど、
我慢、我慢。
クリスマスローズとビオラとブルーデージーだけ。

桜と部屋_c0364500_22513021.jpg

最後は、私らしく ミニ盆栽。

桜と部屋_c0364500_22521634.jpg
コメツツジです。
小さなお米大の蕾が少し膨らんでいるの、わかりますか?
5月になったら、花咲いてくれるかな~




by nanako-iro | 2015-04-02 00:00 | home


<< 桜の撮影 ブログを始めます。 >>