人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのインテリア 1

今年は、ツリーなしのクリスマスインテリア。

さびしいな。  
めちゃくちゃ さびしい^^;

引っ越しを控えているので、
飾り付けもどうしようか悩みましたが、
やっぱり飾るーーー


クリスマスのインテリア 1_c0364500_13213891.jpg
押入れの天袋に収納している クリスマス小物の入ったボックス大4つ。
中身がわからないので、結局全部出してきて、 飾るものをピックアップ。
この作業で腰を痛めました^^    ロキソニン湿布貼ってます。


ツリーがないので、パッとしないけれども、
我が家のリースは結構大きなものなので、
今年は、このリースをメインに部屋のクリスマスデコレーションをしましたよ。


クリスマスのインテリア 1_c0364500_13253041.jpg
たーくさん持ってる(笑)クリスマスのミニチュアたちも飾って、
ひとり ご満悦。
私の宝物だもーん。




クリスマスインテリアは、夜がいい。
ムードがあるもの♪


クリスマスのインテリア 1_c0364500_13272817.jpg

この部屋で過ごすクリスマスは、今年だけ。
社宅だし、狭いし、いろいろ気に入らないけれども、
折角のクリスマスシーズン!
少しでも「わたしいろの部屋」でいられる様にデコレーションして
楽しむつもりです。



クリスマスのインテリア 1_c0364500_22261544.jpg


この次は、和室のクリスマスインテリア!?
をご紹介~







今日のつぶやき


麻布十番で80年代へタイムスリップしてきました~
パーソンズのジャンパー  renomaのセカンドバック  明星と平凡  恋コロンシャンプー 
ダブルカセットデッキ(録音は赤いボタンと再生ボタンを一緒に押すのよね)
いいね  いいね。   そうよ  私の18番はパープルタウン♪


ボジョレーヌーボー を飲む。   
・・・  普通。


伊勢丹のクリスマスコーナーが
すごいことになっていた!



  
















by nanako-iro | 2015-11-22 00:00 | christmas


<< クリスマスのインテリア 2 友人宅でクリスマス >>