人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

もう2月なんですね。
ヨーロッパから帰国して、ちょうど1年です。
早いわーーー

節分。
今年も「鬼」の飾り物を見つけられず。

小さなお面とオマメだけ。



節分_c0364500_20563846.jpg


どなたか、「鬼」の小さな飾りものを見つけた方、
来年のこの時までに どうぞ ご一報ください  笑
あ  それなりに好みがウルサイですけど・・・


節分_c0364500_20593867.jpg

恵方巻きを頂く習慣は、我が家にはないもので・・・
歳の数だけのオマメも、そろそろ お腹はりそうな数ですし、
飾りもの的にもいまひとつ盛り上がらない 節分。

これにて終了の予定。


さ、
お面を片づけて お雛様を飾りましょう。
こっちは盛り上がる~~~  016.gif







今日のつぶやき



家が楽しすぎて、出不精気味。



近所のお花屋さん  アネモネがなかった しょぼん。



近所の焼き鳥屋さん、 ありえない程に不味かった  怒。











by nanako-iro | 2016-02-02 00:00 | others


<< 友人宅でランチ カウンターニッチに飾る。 >>