人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅でランチ

友人宅で持ち寄りのランチ。
センスのいいお宅にお邪魔すると
すでにお部屋には素敵なテーブルがセットされていました。

友人宅でランチ_c0364500_22485293.jpg

アンティークのお皿に、ネームカードまで用意されて。
おっされー


友人宅でランチ_c0364500_23323748.jpg
持ち寄りのお料理をフォトジェニックにセットして
ブロガー仲間の撮影大会!

友人宅でランチ_c0364500_22522475.jpg
ファインダーをのぞきながら、
あぁでもない こぉでもない と  3人で盛り上がるー

友人宅でランチ_c0364500_22570656.jpg
トマトと牛すじの煮込みは、私のリクエスト。
牛すじ トロトロ。
こんなお料理をささっと作れたら、自慢だな~

友人宅でランチ_c0364500_22560093.jpg
デザートも 手作りですよ。
イギリスのお粉を使って作ってくれた レモンドリズルケーキ


友人宅でランチ_c0364500_22582358.jpg

お皿もお料理も 全部洒落ていて、
私は、盛り付け担当に徹します。 (~_~;)

友人宅でランチ_c0364500_23003882.jpg
お洒落なおうちで、素敵なランチタイム。
あぁ 幸せ。   
料理のこと、ブログのこと、互いの健康のこと、カメラのこと、そしてそして、お皿のこと
共通の話題で話がつきず。


楽しい1日でした。



今日のつぶやき


清原の逮捕
子供がかわいそうだよー


テーブルウェアフェスティバル
めっちゃ楽しかったけれど、めっちゃ疲れた^^
小物ばかりをお買いもの。



久々に持ってでかけた小さいカメラ
すっかり使い方を忘れてたー













テーブルを撮影したあとは、お部屋をキョロキョロ。
こちらのお宅も フレームランダム貼り~

友人宅でランチ_c0364500_23501830.jpg



アートや写真が たくさん。
それぞれに綺麗に額装して、彼女らしいインテリアになっています。


友人宅でランチ_c0364500_23512235.jpg



家具は、アンティーククラシック。
このところ、モダンな家具のインテリアのおうちが多いので、
クラシックな家具は、かえって新鮮。  
椅子が多くて、びっくりしました。   笑


友人宅でランチ_c0364500_23532787.jpg



ね 素敵でしょう?
by nanako-iro | 2016-02-04 00:00 | table decoration


<< テーブルウェアフェスティバル ... 節分 >>