イースター ダイジェスト 2017

イースター 終わりましたね。
日本にいると、まったくもって馴染まぬ文化ですが、
一応 グッズがいくつかあるので飾っておきました。

が、だめだ。
まったくテンションあがらない・・・


c0364500_17080123.jpg
籠にザルツブルグで買った卵を数個。
パステルカラーの甘い感じをおさえたつもり。


こちらのグッズに関しては、
もう サヨナラしてもいいかと思う。 笑


c0364500_17100880.jpg


10年前ぐらいのビレロイボッホ
カワイイもの 決して嫌いではないけれども、
飾ってみても、どこか 違和感^^


c0364500_17130669.jpg
引っ越し前に 誰かに譲ろうかな~
あはは。





こちらは、私らしく?
c0364500_17153314.jpg


雲竜柳に、小さなガラス卵と木のオーナメントをぶらさげてます。




c0364500_17164073.jpg

ベランダにもちょっとだけ。
ちょうど満開になったジューンベリーの枝。


c0364500_17295464.jpg


ここにぶら下げましょう。
クリスマスローズの足下にも卵。



いったい どんだけ卵持ってるねん?



c0364500_17302518.jpg



盛り上がらない イースターデコレーション 
さらっと終了!






今日のつぶやき


居候君との新生活 互いに心地悪くならないように、
何かルールを作ろうと思う。



8月の受験にむけて
結構真面目に勉強しています。
絶対 受かりたいから。



筍を買ってきたよ。
やっぱり若竹煮が好きなんだけれど、
居候君、食べてくれるかな?
バター醤油で焼いたほうが食べるかな。






by nanako-iro | 2017-04-21 00:00 | home | Comments(2)
Commented by Puki at 2017-04-21 08:37 x
んきゃー、素敵。テンション上がらなくてこれってすごいですよ。笑。持ってますねー。イースターのデコレーションはやはり日本では手に入りにくいですよね。あちこちに卵のオーナメントがあると、エッグハンティングみたいで楽しいですね。
Commented by nanako-iro at 2017-04-24 16:56
puki様 御返事遅くなってごめんなさいね~  ともかく 主人の赴任前と慣れない生活のことで毎日バタバタ&イライラしてまして・・・(-_-;)   家でインテリアのマイナーチェンジしたり、器遊びしたりするのが私の趣味なのですが、今まるで余裕なく。
イースターグッズは、この通り沢山あるので、もう買いません 笑   いつも本当にありがとうございます★


桜 ダイジェスト 2017 >>