ミニチュア 夏

そんな暇じゃないのだけれど(笑)
今年も年1イベントへ 出掛けてきました。


人混みかきわけて、
欲しいものをゲット。

嬉しいな。



あ ミニチュアの話です。


c0364500_12025390.jpg


今回は 夏らしい和菓子や白い鉄瓶、
コケ玉 花台 コーヒーテーブルも。


c0364500_11393086.jpg
ピンセット持ってないので、毛抜き使ってセットするの。
2段トレーの中身、我ながら なかなか気に入った。

紫陽花も このディテール!


c0364500_11410068.jpg

そして、何より 紫陽花の生菓子見つけたー!
これ、毎年の人気商品なんですって。


c0364500_11415872.jpg

ほんと よく出来てる♥

コケ玉もいい感じ。


c0364500_12043676.jpg



ひとつシノワ風の家具を見つけて、真剣に悩んだけれども、
お値段かわいくないので、断念。


ま この趣味終わりが見えないので、
また違う場所で出会うまでのおあづけね。


c0364500_11372522.jpg




帰宅して おままごとして、写真撮って、 満足。



さ、 勉強 勉強。





今日のつぶやき


6月終わりますね。
7月は習い事も遊びの予定もランチの予定もひとつも入れてません。
本気で勉強モードに!


眠りが浅い今日この頃。
もっと寝たいのに、6時間で絶対目が覚める。


マオちゃんショックで
まだ心ザワザワ 涙








by nanako-iro | 2017-06-30 00:00 | collections | Comments(2)
Commented at 2017-07-01 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-iro at 2017-07-01 12:04
鍵コメ様 初めまして!  かな?
嬉しいコメントをありがとうございます。
このところは忙しいのと、インスタグラムの方が手軽なので、ブログの更新のろのろなのですが、
こうしてコメント頂いて、見てくださっている方がいるのだと思うと、俄然 やる気出ちゃいます 笑
清水さんの器 あれもう15,6年前のものなのですが、飽きがこず、重宝していますよ。  
これから また 海外へ引っ越すので、和食器とも当分お別れ?の世界 涙    
また 時々 のぞいてください。  よろしくお願いします。


<< 料理教室 夏の和食 全部おまかせランチ >>