カテゴリ:gossip( 2 )

美人妻

先場所で見事優勝を果たした 琴奨菊。
場所後に結婚披露宴を行い、美人妻 祐未さんをお披露目。

お着物がよく似合う、本当に綺麗な方です。

東京と 琴奨菊の故郷である九州と2度の披露宴を行ったそうですが、
どのお姿も、見惚れてしまいます。

こちらは、九州の披露宴での和装姿。
古典的な日本髪を結って、かわいらしいこと♪


c0364500_21172454.jpg
こんな綺麗な方を よーく見つけましたね。
しかも、学習院大学卒業、数か国語を話すことができて、手話までこなす才媛。
アパレル勤務とありましたが、どうやら エルメスらしい  笑


こちらは、
色打掛のお姿。


c0364500_21235595.jpg
笑顔が、慣れてるーーー  すごいな。
ミスなんちゃら、の経験はないようですが・・・

人前でキスのおねだりされても、琴バウアーおねだりされても、
笑顔でなんなくこなしてしまう。


c0364500_21254460.jpeg

なんといいましょうか、完璧ですね^^



最初に彼女をテレビで見たのは、優勝を決めた祝勝会の席でしたが↓

c0364500_21275676.jpg
この時、
琴ちゃんやぶら下がった鯛を見ている人なんか一人もいなかったんじゃない? 失礼だけれども。
少し下がったところで、薄い水色の品のいいお着物を着て、白い歯でにっこりほほ笑む
この美女にくぎ付けになりましたよ。

気が強そうとか、したたかそう、などと憎まれ口たたく人もいるけれど、
それならそれで、ちょうどいいんじゃないかな。
お相撲さんと結婚するって、そのぐらいの覚悟が必要だと思うから。



お披露目して以降、美人妻の話題ばかりが取り沙汰されて、
「祐未ばかりに取材がいかないように、今後頑張ります」と
照れくさそうに、でもめちゃくちゃ嬉しそうにインタビューに答えていた琴ちゃんが
印象的でした。




着物の似合う美人が大好物な私、久々にときめきました♪



* 画像は一部、ネットより拝借しています。






今日のつぶやき



ドコモの斉藤さんゲーム、おもしろそう。


今日のスーパーは、ひな祭り一色。
ちらし寿司セットにハマグリに桜餅 いいね!


スギ花粉はセーフのハズだったのに・・・
どうしてこうも目が痒い?












More
by nanako-iro | 2016-03-04 00:00 | gossip | Comments(4)

40代タレントの美貌

あはっ 新ブログ初の「美女ネタ」 です。

「美魔女」という言葉が生まれたのは、いつだったかしら?
そんなに昔じゃないと思うけれど・・・
確かに、芸能人に限らず、近頃の素人さん(!?)は、40代でも50代でも
年齢不詳のお綺麗な人が多いですよね~
単純に若く見えるということではなく、年齢に応じた美しさと魅力を持つ女性を「美魔女」と
呼ぶのだと思いますが、
まわりにそういう方がいると、自分自身への刺激にもなるものです。  ね?
ただね、頑張りすぎると、よからぬ方向へ進むこともあるわけで。
イタイおばちゃんと美魔女の境界線は、案外 紙一重かもしれません。

はい、そんな私も40代ど真ん中!
美魔女には、ほど遠いところにおりますが、
久しぶりに美女ネタをブログアップしちゃうわー

まずは、巷で「奇跡の40代」と噂される?タレントさんたち。

c0364500_21384748.jpg森高千里

1969年 4月11日生まれ     161センチ

高校生のときに、ポカリスエットイメージガールコンテストでグランプリ
九州から上京し、タレント活動開始
その後、音楽活動を始め、徐々に人気に火がつく。
数々のヒットソングを持ち、時に奇抜な歌詞を作詞するなど、独自の音楽性も注目される。
1999年に江口洋介と結婚     1男1女あり。


主なヒットソング→ 17歳    私がオバさんになっても  渡良瀬橋   夏の日  など




子供も大きくなったからでしょうか、数年前から主に音楽番組への出演が再び増えはじめ、今年は番組のMCに抜擢。  しかし、しゃべりは得意じゃない様子なので実につまらない。 司会より歌ってる森高を見たいのに。 アイドル時代から媚びない雰囲気が魅力の森高。  美脚は健在。  キツネ顔の人は歳いってもクシャッとならなくていいですね。  九州美人は頬骨の高い人が多いけれど、お顔にハリがあっていつまでも綺麗です。 ま、注射ぐらいは打ってると思うけれども。 笑
旦那さんが江口っていうあたりが、いいじゃないのー♥   さわやかなカップルです。


c0364500_21495139.jpg石田ゆり子 

1969年 10月3日生まれ     163センチ

高校生のときにスカウトされモデルへ   
全日空イメージガールとして小麦色の肌でポスターを彩る。
その後、女優の道へ。
妹は石田ひかり。



主な作品→ 101回目のプロポーズ  不機嫌な果実   医師たちの恋愛事情





目を見張る美人ではないけれど、とても魅力のある女優さんですね、変わらないし。
声がかわいらしいのも特徴。  清潔感があるので、隣にいたらなんだかいい匂いがしそうなイメージ。
知らないけれど、お部屋のインテリアなんかもきっとお洒落なんだろうな~
女性から支持があるのも、うなずけます。
その昔、石黒なんちゃらと噂があったけれど、その後熱愛報道とかあまり聞きませんよね?
女優さんとしては、妹さんのほうが売れたかなと思うけれど、タイプの違う姉妹です。



c0364500_2158686.jpg永作博美

1970年生まれ10月14日生まれ   156センチ

1988年 オールナイトフジ女子高生ベストパフォーマー賞を受賞
翌年 フジテレビの番組 乙女塾のオーディションに合格   ribbonを結成
活動中止後に女優の道へ。
演技が評価され、数々の映画にも出演。  
2009年に映像作家と結婚。    1男1女あり。



主な作品→人のセックスを笑うな   八日目の蝉  など




典型的なベビーフェース。  確かにこの笑顔、とても40代には見えません。
ribbon時代に、まさかこの子が将来女優として脚光あびることになるなんて思いもしませんでした←何様だ?
お顔はかわいらしいけれども、しゃべるとガラッパチというか、男っぽいんですよね、永作。
申し訳ないけれど、実は、昔から苦手です。   ribbonよりcocoのほうが好きだったしね。 ←わかる人いるかしらん?



c0364500_2263692.jpg平子理沙

1971年 2月14日生まれ    164センチ

小学校でインターに通った後に渡米。 
19歳でスカウトされ モデル タレント活動をスタート。
雑誌のビューティーモデルとして活躍。
母はネイルアートを日本に広めた人物。
1997年に吉田栄作と結婚




主な作品→不明   カリスマモデル?




あちゃちゃー この方、永作さんより苦手かもしれません。
カリスマモデルと聞きますが、失礼ですが、どこの層に支持されてるの?
確かに、バブルの頃からファッション誌にちょろちょろ出ていた事は記憶していますが、
その頃から、なんだか怪しい!と思っておりました。   ただ、とんでもなくお金持ちそうだという匂いを
プンプン漂わせていましたけどね~   栄作とはうまくいっているのでしょうか?  
どうも、この人からは人工的な美のイメージしか伝わってこないのよ。


と、ここまでは「奇跡の40代」とも評される方たちをピックアップしましたが、
ここからは、その他 40代それなりに美しいタレントさんたちです。

c0364500_22215589.jpg
砂羽さん以外は、全員 ママ でもあります。
りえさんも菜々子さんも、昨今のハイビジョン画面ではホウレイ線がお気の毒でもありますが、
ママとしての柔和な表情も見えて、綺麗。
高岡さんにいたっては、20代の頃よりも、柔らかさもあって色気もたっぷりで
小悪魔感満載。  脱いでもスゴイしね~  
脱いでで思いだしたけれど、篠原さんのブラのCM見ました?
なかなか大胆なコマーシャルですよね、下着姿で谷間ばっちり。  
あたしゃ、子供も産んでないし、一生「谷間」というものにはご縁がないもので、うらやましいかぎり!



c0364500_22261482.jpg
ここのメンバーは、逆に松雪さん以外は、子供なし。
壇ちゃんの美貌は、ここ数十年の女優さんの中ではナンバー1じゃないでしょうか?
女優オーラのある美貌。 どこか昭和の香りが残る美貌。
ミッチーとの結婚はどんなに考えても、謎ですが。
常盤さんの顔は、好き嫌いは分かれるかもしれませんが、まぁこちらもオーラを放つ美人でしょう。
いまいち芸能活動がぱっとしない紀香さんは、愛ちゃんとゴールイン? 愛ちゃんも罪な男よね~
松雪さんもいずみさんも、大人の女! って風格がでてきています。


c0364500_22315770.jpg
このあたりのメンバーは、もう四捨五入すれば50歳になるわけよー
綺麗だわー 素敵だわー カッコいいわー
相田さんなんか、少女みたい。  ウィンク時代と髪型さえも変わってないし。
ウルトラマン顔の杏樹さん、少し下がってもきても気が付かない。
天海さんも、どうしてこういつまでも素敵なんだろう? と思わせる変わらなさ。
ねねちゃんは、かわいらしいのに色気もあって、ずるいよね~
京香さん、拝んでもいいですか? だって、後光が。


気が付けば、
あのおニャン子たちだって、みーんな40代。

c0364500_22380014.jpg
おっと 国生さんを忘れちゃったけれど、
彼女もギリギリ 40代。
まりなちゃんみたいな丸顔たぬきちゃんは、どうしても年齢がお顔に出ちゃうね~
でもママの優しい感じがあって○。
イクイナさんは、ちょっぴりドスコイ気味かな。 人のこと言えないか。
静香~   好きじゃないけれども、森高さんの番組で久々に熱唱する姿を見て、
見直したわ。   お腹ぺったんこだし、歌唱力はずば抜けてるし。
ショートカットのほうが、バランスいい。 ただ、どうしても好きにはなれないの。


変わって、独身の40代 女子アナたち。
c0364500_22432376.jpg
左から 元日テレ 馬場アナ     フリー  中田アナ    NHK 有働アナ

馬場さんはお顔も声も、品があって好き。  フリーになって仕事の幅が増えるといいね~  
中田さんも正統派アナウンサー。  ちょっと近寄りがたい雰囲気が逆に好き。
有働さんは、髪の毛のばしたら、案外女っぽいので驚いたわ。
脇に汗かくのは、人間だもの、普通のこと。  昨今の画面上で見え隠れするお局っぽさが見ていて楽しい。


最後に、

この方、近頃よーくテレビに出ていますね。

c0364500_22515485.png
吉田 羊
年齢非公開にしていますが、41歳だそうです。
遅咲きの女優さんですが、すごく魅力的★
非公開の理由が「見た目で、いかようにも演じてゆきたいから」
確かに、年齢を知ってしまうと、先入観があった上でその人を見てしまうもの。
女優としての幅を広げるには、納得の作戦です。  ま、ネットですぐに判明しちゃうけどね。

美女ネタ
あー 楽しい。
ネタにするまでに、数時間はネットで検索の鬼と化すわけだけれども、
こういう時の私の集中力。 半端ないのよ!   
さ  トイレ行こう。


                           
                      *画像はすべてネットより拝借&編集しています。




今日のつぶやき


2日連続 中目黒へ。  この界隈 やっぱり楽しい。


ユニクロでtintinのTシャツを買う。  セールで790円 ナイス!


ミニスカ履いてバスに乗ろうとしたときに、後ろでカメラの連続撮影音。
その男、バスには乗らずにたち去る。   え、まさか? まさかだよね? 




by nanako-iro | 2015-06-28 00:00 | gossip | Comments(18)