人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩り重視の おうちランチ

九州旅行から戻りました!
これからゆっくり写真の整理をして、ブログアップしてゆくつもりです。


その前に、
旅行前 我が家に遊びにきてくれた友人とのおうちランチの様子を~

いつもの簡単ランチ。
今日の見せ場?は、 このサラダ。

彩り重視の おうちランチ_c0364500_20454910.jpg



「紅くるり」 という赤い大根を見つけました。
帆立とエビとオレンジで 彩サラダ。
ドレッシングは、私オリジナルの甘くてピリッとするテイストなのよ。


彩り重視の おうちランチ_c0364500_2111040.jpg



テーブルにはストックで少し早い春のイメージでお花を飾って、
彩り重視のランチテーブル でした♪
パスタ茹ですぎたぁぁぁ (~_~;)


 




今日のつぶやき


旅行で買った器たち 
やばい  上手に仕舞えない^^




10日間お水あげてないのに、玄関外のシクラメン、元気だわ。



M議員の不倫相手とやら、
謝罪しつつもLINEを公開するなんて、最低じゃん。
by nanako-iro | 2016-02-18 00:00 | table decoration


<< 九州旅行  ~天草~ テーブルウェアフェスティバル ... >>