人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂敷をテーブルクロスに

数年前に京都で購入した西陣折りの風呂敷。
斜め掛けして、テーブルクロスとして使いま~す。


風呂敷をテーブルクロスに_c0364500_17182221.jpg

お花を買う余裕がなくて、ベランダからアイビーを切っただけ (~_~;)
代わりにアイアンのキャンドルスタンドをセンターピースにしましたよ。
古伊万里ほど古くないと思うけれども、一応骨董の伊万里皿をあわせて、和のテーブル。



風呂敷をテーブルクロスに_c0364500_17201449.jpg
ランチの時間はとっくに過ぎていたので、友人とのお茶タイム・・・のつもりが
お酒好きの私たちは、結局 お茶をやめて友人持参の泡で飲みタイムに !!!



ミニサンドとカナッペなどの軽食だけ用意しました。

風呂敷をテーブルクロスに_c0364500_17255167.jpg

時間がなかったので、
飛ばして飲んだら、30分でボトルが空いたー

お茶一杯だけダッシュで飲んで、スウィーツを流し込んで終了^^



風呂敷をテーブルクロスに_c0364500_17281559.jpg

短時間だったけれども、
中身の濃い~~~ お茶泡タイムでした★



風呂敷をテーブルクロスに_c0364500_17420868.jpg








今日のつぶやき



梅雨入りしたけれども、水不足らしいねぇ。




レンガ色のワンピースが気になっています・・・




「アモーレ」   流行りそう!
「第三者のきびしい目」 を超えるかな?







by nanako-iro | 2016-06-09 00:00 | table decoration


<< タッセル どうしよう? 食器収納 >>